SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

こじつけ皐月賞w [競馬関連]

昨年のG1が

車の名前の馬と、隣や同枠、という
怪しげな法則があったことを踏まえて

なんとな~くさくっと調べてみた
今年、2010年のG1の

フェブラリーステークス
高松宮記念
桜花賞

の1~3着とか、勝ち馬の両脇とか。


フェブラリーステークス

1着 2枠4番 エスポワールシチー(両脇はテスタマッタ・スーパーホーネット)
2着 2枠3番 テスタマッタ
3着 3枠6番 サクセスブロッケン


高松宮記念

1着 3枠6番 キンシャサノキセキ(両脇はトウショウカレッジ・カノヤザクラ)
2着 8枠17番 ビービーガルダン
3着 8枠16番 エーシンフォワード

桜花賞

1着 5枠9番 アパパネ(両脇はオウケンサクラ・レディアルバローザ)
2着 4枠8番 オウケンサクラ
3着 6枠11番 エーシンリターンズ



最初、高松宮記念をスルーして
フェブラリーSと、桜花賞だけ見たときは

隣同士の1・2着。

で、ふっと思ったのが

飛ぶものをイメージしました

エスポワールシチーの隣にいたスーパーホーネットは、戦闘機の名前でもあります。

で、アパパネが鳥の名前だったものでw

さらに、ビービーガルダン、BEEだったら蜂ですよね^^

で、次に気になったのは

花。

桜花賞ではアパパネの両脇は
オウケンサクラとレディアルバローザ。桜と薔薇ですよね

高松宮記念ではカノヤザクラが桜。


また高松宮記念では2・3着が同枠。隣同士でした


全部に統一されていないですが


飛ぶもの、と、花。

と、ふっと思ったら

ライスの大好きなローズキングダムは薔薇族でしたキャw


それと、飛ぶものでふっと見えたのは
ダイワファルコンねw

ファルコンってハヤブサのことですから

まあ、あとは枠が決まったら
面白い状態になる、、、、と願ってみますwww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。