SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

フタバ レモン牛乳アイスを食べた [ライスシャワーの出来事]

1週間くらい前に食べたんですが

フタバ レモン牛乳アイス

http://www.futabafoods.co.jp/products/ice_cream/cup/lemonmilk.html

ライスの勤めるスーパーでは期間限定で扱ったんですが
そのときに購入して食べてみました


アイスだったら
ヨーグルトアイスとかが好きなので
酸味があるアイスミルクでレモン味なら
大丈夫だろう


と思ってw

iroiro 009.jpg

iroiro 010.jpg

iroiro 011.jpg

iroiro 012.jpg



えっとね

味はまあまあ。

食感が普通のアイスと
なんとなく違います

まるで途中でタピオカとか?そういうのが入っているような
そういった、変な舌触りを感じました

なんだったんだろう、、、?

でも、全体的に
レモン牛乳がイマイチ、って思っている人が食べると

おいしくない

って意見が多かったですね

レモン牛乳がすき,って言う人は
おいしい、って言ってました


ライスはどちらかというと
おいしくない、って感じたんで
アイスもイマイチ微妙?
まずくはないんだけど
期待はずれみたいな。


レモンの風味がもっときいてたほうが
ライス的には好みかな。


ライスが買えるものとして

レモン牛乳シリーズ

栃木レモン牛乳
レモン牛乳ヨーグルト

ヤマザキランチパック栃木レモン牛乳
コッペパン栃木レモン牛乳

フタバレモン牛乳アイス

と、一通り食べてみたけど

ライスはあまり好みじゃなかったので
リピはないかな。。^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。