SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

凱旋門賞と毎日王冠 [競馬関連]

前の記事を見てもらうとわかりますが
まだ、そんなに競馬に集中は出来ませんけど^^;

気休め程度に。


http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=68528

ネットケイバの記事を見ると
結構オルフェーヴルの評価は悪くないんですね。

前回のレースは、まあ、それなりの成果は
ありましたから、悪いというほどではないでしょうから
夜中ですがレースは気になりますね


そういえば、
ディープインパクトの凱旋門のときって
グリーンチャンネルだけじゃなくて
NHKでも中継したけど
その後ってないですよね?^^;


毎日王冠は
気になるのはトーセンレーヴかなあ。
なかなかこう、勝ちきれてないイメージがあるけど。。

このところあまり競馬を集中してみていないし
情報も見ていないのでなんとも言いがたい部分も。。^^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。