SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

10円ラーメン・100円ラーメン [あまりにもくだらない話]

よく、新店がオープンするときにやるイベントごとで


ラーメン店がオープンするときに


数日間限定 1杯10円!とか1杯100円!

って言うチラシとか、入りますよね^^


あれ、行きます??


ライスは以前何度か行ったことがあるんですが


あまりいい印象がありません^^;



10円、100円のラーメン

価格は魅力があるので
非常に混雑して
まず、並びますよね^^;

これ、まず苦手なんです


そんなに長くない時間ならいいんですけど


1時間も待たされるならもういや!


ディズニーランドじゃないんだから^^;



今度、近くにオープンするラーメン店があるんですが

行く気はないです^^;


並ぶのもそうなんだけど・・・



10円のラーメンって、本当に10円の価値しかない
そんなことを思わせることが多い!



つまり、どういうことかというと


10円で、集客を狙って、味を見てもらって
今後の固定客として抑えたいから
やっているわけですよね



しかし、来客数が多くて
また、スタッフもまだ、その状況になれていない
新しいスタッフが当然多い

などという原因もあるんでしょうが


はっきり言うと

マズイ~イマイチ~


ってことが、、何度か行ってみて多いな
って感じることがあるから。。


だったら、普通に落ち着いた状態で食べに行ったほうが
ちゃんとした味で食べられるので^^;


もちろん、10円で行ったとして
食べてまずいと思ったら
次はないですからね^^;

もちろん500円でも1000円でもそうですけど^^;


ちなみに、安くてもそこそこおいしい、って思っているラーメン店は

幸楽苑ですw
でも、餃子はイマイチですがw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。