SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

連休は大変 [スーパーマーケットの話(仕事)]

シルバーウイークも明日で終わるけど

この連休中の休みはかろうじて1日。

まあ、それでも半日のパートですけど

子供はちょっと寂しい、つまらないといった様子^^;

これといったこともせず、
もちろん、遊びに行くこともなく
家でだらだら

だって、私もさすがに祝日続きで忙しいことや
その間に直接関係がある

秋のお彼岸や、敬老の日、といったものから

明日は
冷蔵庫がカラだったら買出し、って言うのもあるだろうと
まとめ買いをされるお客さんも多くなるというのが傾向としてあるので
当然明日がピークで疲れも勃発される可能性が高いわけです^^;


ですから
おそらく明日は
仕事を終えて帰ったらパッタリと倒れているかも・・・^^;;


なので、あまりこういった連休は好きではなかったりしますが

まあ、好んでスーパーで働いているので
いいんですが


まあ、子供が小さいうちはスーパーはあまり・・・
っていうのは、やっぱりありますかね~^^;
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

BlogPetのキッド

ピークってなに?
by BlogPetのキッド (2009-09-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。