SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

スプリンターズステークス [競馬関連]

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”


このところ、いろいろ家のほうが忙しくしていたり
仕事が急がしかったりで
ブログ更新できませんでしたが

競馬予想屋5人のCLUB KEIBAでは
一応予想などはあっぷしていましたが

オールカマーは硬い決着でしたので的中でしたけど
神戸新聞杯は

イコピコを入れていませんでしたからダメーw

って感じでしたけどw


サテ、スプリンターズステークスの連覇がかかっていた
スリープレスナイトが屈腱炎で
引退と
出走を回避してしまったので

注目しているのは

同厩のカノヤザクラ、まあ、サマースプリントの王者というか女王かな?w

そして、あがり馬のアルティマトゥーレの
2頭の牝馬ですかね~

・・・と、ふっと思い出しているんですが

おととしのスプリンターズ、天気が悪い中、現地にいって
レースを見ていたんですね

勝ったのはアストンマーチャン、3歳牝馬でした

その後、・・・☆になったアストンマーチャンですが

昨年の勝ち馬、スリープレスナイトは引退


今年も続いたら
ちょっと・・・・って感じですね^^;

まあ、ないと思いますけど
ないと信じたいですけどねw


ライスが応援している別の馬は
ローレルゲレイロ、アポロドルチェという
微妙にイマイチ気味の成績^^;


そういえば、ホクトスルタンの名前もあるけど
ホクトスルタンはやっぱり短距離は辞めてほしいかな~w
登録ミス?ってくらい、いまびびりましたよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。