SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

今日の残念だった話。 [ライスシャワーの出来事]

ライスは最近

Twitter(ツイッター)やmixi(ミクシィ)とか
やらなくなって、
このところは
Facebookをやることが多かったんですね

とはいっても
以前のようにマメってほどでもないんですけどね

Facebookだと、やっぱり
色々な意味も、名前を本名を使うと言うこともあり
あまり気軽に色々なことを書き込めないと言う感じです

まだ、個人情報を考えると
なかなかそこまで活発にしにくい、というのが
ライスの気分なんですけど

ただ、Twitterは、なんだかお友達多くなると言うか
気になる人が多くなると、正直にいうと
呟きを見ていられないくらい、目が疲れてついていけてません^^;

なので、基本的にほとんどやってません。

mixiは、
システムが最近はしょっちゅう変わることもあるし
アプリとか、多くなりすぎて
お誘いが多かったりしてると
ゲームしているのかなんなのかわからなくなったり
なんだかライス的にはあまり・・っていうこともあって
ちょっと距離が離れてますね。


で、今日の残念な話。

メインで色々みている
Facebookですが

公式の「嵐」(johnnys-entertainmentが管理していると思う)の
アカウントがあったんです。
昨日まで。

今日、ログインしてみてみたら
アカウントがなくなってました。。。。

何かあったんですかね
理由はもちろんわかりませんが
(理由を書いてあったとしても、アカウントがないので確認が取れませんし)

なんだか、折角ファンとの交流だったり、情報だったり、
コミュニケーションが取れる場所というかそういうものが
なくなってしまうのは非常に残念。

マナーの悪いファンの方でもいたのでしょうかね。。。。
そもそも、マナーが悪いのだったら
ファンというのも少し語弊があるのかもしれませんがね。

時々
メンバーの写真とか
PVの映像とか
メンバーのコメントも出ていたのですが

たぶん、半年くらい前からのアカウントだったと思います

本当に残念。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。