SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

ロジユニヴァース [競馬関連]

久しぶりに
ロジユニヴァースの記事が載っていたのですが

1年の休養明け(まあ乗り込んでいるにしても)


宝塚記念を目標に

という。

体調がなかなか戻らない
ということだけど

そういえば
近年だと

ライスのイメージでは

オウケンブルースリもそんな感じ。

若かったときは
すごくいいレースで、期待していたけど

疲れが抜けないのか、なかなかレースに出れる状態にならず

やっと出てきてもなかなかあの頃の走りを見せてくれずヤキモキ

特に長期休養で半年以上(1年くらい)となると


あの頃の夢を

というわけにはなかなかいかないとは思ってはいるけど
期待してしまう自分や、あきらめてしまう自分がいたりするわけで。


ベテランな古馬たちが、ある程度の成績で出てくれることは
ちょっと、競馬を休みながらも見ていられるためのことでもあるし

G1馬がある程度コンスタンスにレースで顔を見せてくれることや
名前が出てくることはやっぱりドキドキソワソワしてしまうし


本当は
ある程度
「強いところを見せてほしい」というのが本音。

宝塚とは言わない
秋のG3くらいから
しっかり強いところから
思い出させてほしいな

そんな気持ちになった話題でした。


http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=63547
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。