SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

東京競馬もAKBかい。。。 [競馬関連]

普段、というか
最近はなかなか競馬場にいかないし(いけないし)

いくとしても中山がホームなので

府中の情報はあまり見ていないんですけど

http://www.jra.go.jp/news/201204/041401.html

AKBの二十歳以上のメンバーによる予想?

そういえばサンスポにも予想を載せているメンバー(らしき)が
いましたけど


メモパットとか
AKBファンも取り込もうと目論んでいるJRA、、、ww


あと、

以前は

使用済みゼッケン、ってそれだけでしたけど
最近はほかのグッズとセットなんですね~

今まで1枚だけ購入しましたが
応援しようと思ったら引退していたというwww

ダート馬だったので
砂も付いていて

もったいなくて落とせなくて(砂を)

(部屋が汚れるのが嫌ということはまるっきりないw)

ほとんどしまいっぱなしだけどね~


ゼッケンとかもいいけど
沢山グッズとかあると楽しいですよね^^

あー\(◎o◎)/!
競馬場行きたい~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。