SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

映画 怪物くん を見てきたよ [あまりにもくだらない話]

今日が公開初日の
映画 怪物くん 

今日が、3D映画デビュー


の予定でした^^;


娘と
公開初日は、
1回目の公開は自由席なので
いつも並んで、場所をとって
それからグッズを買って
映画を見る

そんなパターン





朝一番からグッズ売り場は長蛇の列
一部の商品は、補充が間に合わなくて
発売開始15分くらいで棚から消えちゃったり
(補充したので後からは出てきましたけど)
していました。


9時45分開園の3Dの劇場にいても

ん?時間になっても始まらないなあ
珍しい


と思ったら
いきなり館長さんかな。男性の方が
脈絡なくしゃべりだした

ようは



3Dの映写機(怪物くんに使う予定だったもの)が
故障して動かなくなりました

払い戻しも出来るし
11時55分からの通常2D(指定席)へも、いまなら座席が取れるので
振り替えしていただいてもかまいません


とのこと。



3Dは、初めてだけど

映写機の故障なんて、そうめったに出会うことはないな

娘と

レアな体験したね~と
11時55分の回に振り替えることにしました
今日中に3Dの映写が出来るかわからないということだったし
明日は仕事だから見れないし
次の予定も立たないので^^;



映画のほうは
ストーリーはまあ、テレビドラマ版の複線ですから
内容はそういうイメージで問題ないです

小さいお子さんとかも多くて
案外にぎやかというか
笑ったり、しゃべったりすることも多少あるかなと思います

3Dのほうが面白そうだったのは
カレーが最初に出てくるところとか
何度か伸びる手や足のとき。
ブーメランが飛ぶときなどは
面白かったのかもしれません^^


グッズは子供向けだと思うのですが
案外種類が多いです
ボールペン、シャープペン、ペンケース
キーホルダーやストラップ
クリアファイルや下敷き、Tシャツ、フェイスタオル
マグネット、ぬいぐるみストラップ
メモ帳(付箋みたいな)などなど
全部買うと結構いい金額になるかなと思います

大野君の写真などは使われているグッズはなく、
パンフレットだけだと思います

きっと場所によっては
オフィシャルブックをおいていたり
映画雑誌があるのかもしれませんね

気軽に笑ったり、くすくすしても
おかしくないような映画でしたよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。