SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

第30回 ジャパンカップ 枠順確定 [競馬関連]

いやいや

今年のG1の中で

今年一番のいいメンバーがそろった感があります

第30回 ジャパンカップ
枠順です

( )内は性齢、騎手、所属・厩舎
1-1 ヴォワライシ(牡5、M.デムーロ、伊・V.カルーソ)
1-2 ヴィクトワールピサ(牡3、M.ギュイヨン、栗・角居勝彦)
2-3 ダンディーノ(牡3、P.マルレナン、英・J.ギヴン)
2-4 シンゲン(牡7、藤田伸二、美・戸田博文)
3-5 モアズウェルズ(牡6、S.マイヨ、仏・R.ギブソン)
3-6 ローズキングダム(牡3、武豊、栗・橋口弘次郎)
4-7 ペルーサ(牡3、安藤勝己、美・藤沢和雄)
4-8 ジャガーメイル(牡6、R.ムーア、美・堀宣行)
5-9 ティモス(牡5、O.ペリエ、仏・T.ドゥーメン)
5-10 エイシンフラッシュ(牡3、内田博幸、栗・藤原英昭)
6-11 ナカヤマフェスタ(牡4、蛯名正義、美・二ノ宮敬宇)
6-12 ジョシュアツリー(牡3、C.オドノヒュー、愛・A.オブライエン)
7-13 メイショウベルーガ(牝5、池添謙一、栗・池添兼雄)
7-14 オウケンブルースリ(牡5、C.ルメール、栗・音無秀孝)
7-15 フィフティープルーフ(セン4、 J.スタイン、加・I.ブラック)
8-16 ブエナビスタ(牝4、C.スミヨン、栗・松田博資)
8-17 マリヌス(牡4、D.ボニヤ、仏・F.ヘッド)
8-18 シリュスデゼーグル(セン4、F.ブロンデル、仏・C.バランドバルブ)




外国馬も多いが
外国人ジョッキーも今年は多くてw


ライスのちょっとだけ寂しいのは

このメンバーの中に
ドリームジャーニーがいないことかな・・・


そうそう。
しばらく前に
有馬記念缶、でましたね^^

ライスは仕事先で
「有馬記念缶、来てますよ~w」って
押し売りされてましたが
普通に欲しくて買っちゃいましたww

今年はスーパーでも入荷が多かったみたいで
まだスーパーでも買えそうです^^



今年は、製造数が多いのかなあ
去年のダイワスカーレットはかなり買いにくかった感じでしたからね~



ライスも、マツリダゴッホ、ダイワスカーレット、ドリームジャーニーと
3種類目になってきて
飲んだ空き缶を取ってありますが。。。
どうやって保存しておこうか迷います^^;


話はそれちゃいましたが

JCですよね

今年のG1(古馬戦)は
ブエナビスタが出ると荒れていない

という感じなので

人気の馬=ブエナが絡んでくる

ここは結構安全パイかなあと。

少なくとも馬券にまではありえるかな。と思うので
大荒れはしないとは思いますが


あー

ローズキングダムや、ナカヤマフェスタ、ブエナビスタと
応援したい馬が多すぎて悩みます~w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。