SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

当たった蹄鉄を その後。 [競馬関連]

以前
うまレターWEBで

現役競走馬の蹄鉄が当たりましたが^^

家の中央に程近いところに
今は飾っております^^

蹄鉄を飾ってからですが

まあ、自分なりの努力も多少あったかと思いますが

それなりにイイことが^^

まあ、お金に関することですが

今まで悩んでいたお金に関することが
かなりスッキリしましたよ^^

最近馬券もまあまあ状態も悪くないしw


本来、調べたところによると

現役の競走馬の蹄鉄は

「足をすくわれる」ということもあり
一般に出まわすことを嫌がる傾向があるのだそうです^^;

ですが、出所のはっきりした、
誰のものかわかる、というのは

いただいたライスも、やっぱり安心しちゃう部分も。。

そして、その馬、地方競馬の馬ですが
現在現役です。

で、調べてみると。。。。


蹄鉄を貰った後、レースに出てない!?

と調べたら
近日、レースを予定しているみたい。

でも、長期休養明けだけに
どこまでかはわからないけど

ライスにラッキーをくれた
その馬を
しっかり応援したいなあと思います^^


やっぱりね、
すきで結構蹄鉄のストラップとか
そういう小さいやつは持っていたけど

大きい蹄鉄で、使っていた本物は

なんか、いいですよ^^

(もちろん家にはレプリカもあるんだけどw)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。