SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

ノリさん退院&フェスタ帰国 [競馬関連]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000094-jij-spo

日本中央競馬会(JRA)は7日、レース中の落馬負傷により治療に専念している横山典弘騎手が同日、千葉県船橋市内の病院を退院したと発表した。引き続き加療が必要で、レースへの復帰時期など今後については未定。

(ヤフーニュース引用)

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201010/2010100600551&rel=y&g=spo

 日本中央競馬会(JRA)はパリ郊外のロンシャン競馬場で3日行われた凱旋(がいせん)門賞で2着に入ったナカヤマフェスタ(牡4歳、美浦・二ノ宮敬宇きゅう舎)、7着となったヴィクトワールピサ(牡3歳、栗東・角居勝彦きゅう舎)が6日朝、成田空港に到着したと発表した。

(時事ドットコム引用)


今日は大沢親分の不幸とかもありましたが。。。
ライスは丁度、野球を夢中で見ていたころ
日ハムの監督(15年くらい前かな)だったので
非常に印象がありますね
こちらは、、ちと残念。

先日、大沢あかね&劇団ひとりさんのお子さんが生まれて
ひ孫の顔が見れたのは
よかったですが。


さて、ノリさん、退院ということで

まずは一安心ですが

状況によっては半年とか、リハビリだとかなんだとかで
ターフに戻るのは難しいかもですよね

すっかりノリさんもベテランですしw


ナカヤマフェスタ&ヴィクトワールピサが帰国。

いやぁ、本当にお疲れ様ですよね^^

しばらくは白井のセンターにいるのかな?
検疫とかありますもんね~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。