SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

ライスさんちの稲の状況。 [ライスシャワーの出来事]

ライスの家の近くの田んぼも
稲穂が出てきていましたが


ライス宅の稲も
やっと穂が出てきましたw

もっとちゃんとやっていれば、とは思いましたが
うまく行くかわからなかったし
どうかなあと
もらった稲も、遊び半分以下の
家庭菜園以下でやったのですが


黒土や鹿沼土を買ったほどの
出来には。。多分ならないでしょうww

でも、毎日水遣りをして
様子を見ていて、やっぱり愛着があるので

たとえ一握りでも
おコメが出来たらうれしいなあと思っていただけに

ずっと、穂がでないなあ。ダメかなあ
と思っていたから
凄くうれしいです^^


品種はコシヒカリだと思います~^^


iroiro 013.jpg

iroiro 012.jpg



とぼけて写真が21年度産、って書いてありますが
22年度産の予約受けてるようですw




正直、ライスの勤めているスーパーよりかなり高いですwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。