SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

so-netブログのアクセスランキング1位記念♪ [ライスシャワーの出来事]

あははは[ハートたち(複数ハート)]


so-netブログでの
アクセスランキングが

今まで300~400位台

競馬のランキングは上位10位くらいを行ったりきたりしていたんですが


この3日間くらいの間に

すっごくなぜかアクセスが多くなって


とうとうランキングどちらも1位になってしまいましたw



ということで(どういうことよ?w



せっかくなので

ライスがお勧めする

競馬ブログでも紹介しますので
良かったら遊びに・・w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
競馬予想屋5人のCLUB KEIBA http://keibayosouya.paslog.jp/

このブログは、ライスを含む
競馬仲間5人で
主に中央競馬の重賞をメインに
予想を書いているブログですw

ライスは固めの予想をしているので
今年の成績は今のところ回収率を100%は越えてますw

今週はどうでしょうねw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、同じ仲間で
競馬の予想以外の競馬関連のブログ

クラブ競馬組の馬なりニュース&コラム http://ameblo.jp/clubkeiba555/

同じメンバーで
競馬の予想以外の
初心者向けの競馬のネタ
競馬関連のニュースやコラム
などなどを更新中ですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

競馬以外のブログ


インターネットのコミュニケーションのために http://ameblo.jp/riceshawer4/

だんだんインターネットとかブログ、SNSのネタから外れてきていますけどw

ライスの
ネット上での仲間作りやコメントの書き方
ネチケットをはじめとして
自分の気持ちを上向きにするために
言葉の使い方
など、普段の生活でも多分使ったり、感じたり出来ると思うことを
ツラツラっと書いているブログですw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのほか、最近良く見ているブログにアメブロがあるんですが
友達や、気になるブログ

今日のざれごと
http://ameblo.jp/kirakira-kilala

千葉県の学校・受験
http://ameblo.jp/chiba-gakkou/

ネットの端っこでタワゴトを叫ぶ
http://ameblo.jp/bonbiz/

小島良太の馬なりぃ
http://ameblo.jp/ryon518/

カツハル日和
http://ameblo.jp/katsuharu-biyori/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後は競馬ネタになっちゃいましたww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。