SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

今日は船橋までうろうろと。。 [ライスシャワーの出来事]

今日は、友達とランチの約束
(こんな約束は実は初めてw)
があって

船橋ららぽーとのほうまで行ってきました^^


船橋ららぽーとといえば
隣は


船橋競馬場~

ですが、今日は開催はないので平和だろうw

なんて思ったのだけど

無料送迎バスをみて


あ、、、、船橋オートやってるんだ^^;

結局おじさんはたくさんww

よくよく考えたら
平日で水曜、って他の地方競馬の重賞ありますよね

船橋競馬場に入る人も結構多く
気づけば
今日、エンプレス杯だったんですね~

場外で馬券を買う人が
競馬場の中のスタンド席にちらほら。。
と、陸橋から、競馬場の中を見ていました^^


ライスは10年以上前には
船橋ららぽーとの中のある店舗で働いていたんですが

そのころとは
ぜんぜんショップも違うし
そもそも外観がかなり変わっています・・・

だって、行っていたころは
立体駐車場って、そごう側にしかなかったけど
今はそごうもないし。。
屋上駐車場も増えたみたいだし
ぜんぜん、、、行っても迷子になりそうでした

なので、約束したのが
IKEAの入り口前

って、IKEAがどこにあるのかも知らなかったんだけど

ザウス(屋内スキー場)の跡地がIKEAだったんですね、、、
時々脇の357号を通って東京ディズニーリゾートには行くけど
あまり見えないこともあって気づいていなかった。。。。


あまり時間が取れなくて2時間ちょっとくらい友達をランチ&おしゃべりをしてきたのですが
本当にそれ以外のこと、なーんにも出来ませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ショップも特に見て来れなかったし
買い物もしてない。。。

ちょっと寂しかったかもwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。