SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

中山競馬場と船橋ケイバのコラボ [競馬関連]

http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=42045&category=B

ベントを実施します。イベントへの参加方法等は以下の通り。

◆キャンペーンチラシ配布
日時:12月8日(火)およびクイーン賞(交流GIII)当日の9日(水) 開門から配布予定枚数終了まで
場所:船橋競馬場・場内特設配布場

◆抽選会
日時:カペラS(GIII)当日の12月13日(日) 開門から最終レース終了まで
場所:JRA中山競馬場「W(ダブル)フナバシ抽選会」特設イベント会場

◆抽選会参加方法
 12月8日(火)、9日(水)のどちらかに船橋競馬場で配布された「Wフナバシキャンペーンチラシ」を、JRA中山競馬場にご持参の上、12月13日(日)当日に中山競馬場で購入された「500円分以上の勝馬投票券」をご提示いただきます。

◆プレゼント内容
A賞:中山競馬場ペア招待席(12月20日分)
B賞:船橋競馬オリジナルグッズ
C賞:テレドーム特製携帯クリーナー


確かにどちらも船橋で
近いですからねw

今まで何でこういうことをしてなかったのかと
非常に不思議です^^;


船橋競馬場



船橋競馬場は

京成線だと
船橋競馬場駅ですね

JRだと、南船橋駅

最寄にららぽーとがあるのですが

ライスはららぽーとの中に以前あった
大手スーパーに勤めてましたw

駅としては
どちらも
徒歩10分程度ですが
若干、京成船橋競馬場駅のほうが
歩きやすいかなと思います^^

また、駐車場がたしか1日500円だったような。
中山競馬場だと私設駐車場で1000円くらいですがw

東京方面から移動するなら
京成線に乗り換えたほうが楽そう。

というのも、南船橋の駅に行くには
西船橋で、乗り換えるんですが
南船橋へ向かう電車って案外少ないんです^^;

東京から京葉線でいくなら別ですが
船橋近郊からの移動だと若干面倒かもしれませんw

まあ、住まいによってですけどねw


中山競馬場は先日


有馬記念に向けてでも
書いていますので割愛しますがw

12月20日の招待券ですかw

朝日杯FSですねw

そんなにライスは毎週いけませんし
年末近いので無理ですが

興味がある人はいってみてもいいかもw

ROYAL HORSE CLUB






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。