SSブログ

ライスシャワーのくだらない話

スポンサードリンク 「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

ダッフィー [ライスシャワーの出来事]




実は、夏休みが終わる直前

東京ディズニーシーに行ったんです^^

ちょっと天候は悪かったんですが

夏休みイベント「キッズプログラム」などもあって
娘が行きたがっていたこともあって
いったんですが


東京ディズニーシーのパークの中を歩いているゲスト(お客さん)が

結構かばんにつけていたり
持っていた

くまのぬいぐるみ

ライスは、どこかで見たことがあるんだけど
なんだったかな・・
なんて名前だったかな・・・

と思っていたんですが

昨日、日テレ系のサプライズって番組で
東京ディズニーシーの初、ハロウィンイベント生中継
って言う番組で

このくまのキャラクターが出てきたんです

ミニーが手作りした、くまのぬいぐるみ
「ダッフィー」っていうんですって。

それも、このダッフィーグッズというのは
東京ディズニーシーでしか、販売していないんだそうです

ディズニーストアや、東京ディズニーランドにはないんだそうで・・・

なので、どうもヤフオクなどでも結構にぎやかになっているんだそうです

へえ~っと、楽天市場でみると
ぬいぐるみは結構あるんですよね

でも、よくよく見ると

日本バージョンではなくて
海外ディズニーランドの販売品なのだとか・・?

輸入は出来て、日本バージョンは販売できないのか、しないのか^^;


夏休みに東京ディズニーシーに行ったとき
あまりマジマジとは見てこなかったんですが
(まさか、シーだけしか売ってないとは知らなかったし)

雨だったこともあって
ダッフィーは、娘も、あればほしかったといっていましたが
買ってはきませんでした^^;

楽天では、ぬいぐるみの大きいものしかないようですが
ゲストが持って歩いているのは
よく、かばんにつけられる程度のミッキーなどの大きさ程度のものが多かったので
そういった小さいバージョンもあると思うんですけどね^^;

なんか、ちょっとだけ損をした気分でしたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ライスの別宅のブログたち↓↓
競馬動画系ブログ
競馬動画 名馬たち感動をありがとう
競馬動画 名馬達 感動をありがとう ver2

日記関係
千葉県の学校・受験

最近あった賃金未払いの訴訟までの話
賃金未払い~退職から訴訟まで

ライスシャワーの気まぐれ日記です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。